寒い野尻湖

例年7月一杯くらいまでで

行かなくなる野尻湖ですが

行って来ましたよ!


寒いです…

気温は15度くらいでしょうか。

防寒着にカッパ持っていって良かったです。

いたるところで

ワカサギを狙ってボイルしてますが

そこを狙って投げる

ワームもスピニングタックルも

持ってきていません…

ラバージク、メタルジク、メタルバイブの

ボイル打ちで

強気に攻めますが

お手上げ状態

やっぱり1本はスピニングタックルは

持ってこないと駄目ですね。

今までずっと魚探に

ワカサギの群が沢山写る場所を

やってましたが

発想を変えて

まばらに写る場所にチェンジすると


やっと出ました(^_−)−☆

その後バラしや当たりが何回か出ましたが

釣り上げたのは1匹でした。

でも作戦的には

これが正解だと思われます。

気付くのが遅過ぎました(>_<)

寒い野尻湖」への2件のフィードバック

コメントを残す