有意義な代休

こんにちは

.

台風過ぎたら

夏に戻りましたね。

.

さて

今月はまだ1日しか休んでなかったので

昨日は代休をとりましたが

ガレージでぼけっとしているのも

勿体無いので

野尻湖に行ってきました。


いつ来ても

野尻湖はいいです。

今回は気温も丁度良いし

この時期になると

釣り人も減って最高です。


メタクロ

岬攻めで幸先良く

メガスモール ゲット!

岩に根がかって外れた瞬間に

ばっくりきましたよ(^_−)−☆


外人村沖 10mフラット

メタルバイブで

メガスモール(^_−)−☆


またもや

外人村メタルバイブでナイススモール!

どのバスも

この時期

ワカサギ沢山食べていて

元気なのでめちゃ引いて

ボートのへりで竿折れるかと

思いました。

.

しかし


この日1番の

マンモススモールは

弟子にやられました(>_<)

47センチですよ!


これは案内した

ガイド役の俺が

良い仕事したって事ですね。

だって回りは

スピニングに極小ワームで

20センチ位のバスを釣ってます(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

休んでなくて

疲れてましたが

良い代休でした。

コメントを残す