御前崎

やはり

ソフトバンクでしたね!

さて

最高の天気でした土曜日

静岡県の御前崎まで

みんなで走り納めツーリングに

行ってきました。


この日は長野県も暖かかったですが

静岡はさらに暖かい!

11月でこの気温

長野県人には考えられません。


海も灯台も空も綺麗です。

今回は

走りはそこそこにして

夜の宴会が主な目的


八光さんは

相変わらず豪華ですね〜

刺身と鍋はクエがメイン(^_^)


伊勢エビに


金目鯛の煮付け

見ただけでもう腹一杯

4人で一生懸命食べても

残してしまい

何か悪い気がしましたが

満足、満足

次の日は寒くて

のんびり帰りましたが

先日Vストロームに装着した

グリップヒーターが大活躍しました。

一度使うと手放せなくなりますね。

バンバンにも装着しよう!


宴会時に

亮さんが来てくれました。

元気そうでなにより

頑張ってアルバイトして

また信州に来てね!

御前崎」への4件のフィードバック

  1. 八光さんの料理は思い出すだけでよだれが(笑
    本当に価格と比べたら豪華で美味しいですね!
    またみんなでよりましょう!

    いいね

  2. 料理残っちゃいましたか(笑
    結局次の日は真っ直ぐ帰ったのでしょうか?クネクネ道NGだとルートが限られますからねぇ・・・
    長野県人に静岡の蕎麦食べさせるわけにもいかないし、
    やっぱりウナギかギョーザか生シラスぐらいしか無いですね、しぞ~か

    いいね

    • 亮さん
      大分食べましたが
      やっぱり食べ切れませんね(>_<)

      次の日はヒョウドウ行ってレーザージャケットを試着してきましたが1番大きい3Lが小さくて
      駄目でした…
      クシタニにしようかな。

      いいね

コメントを残す