今日は良い天気でしたね。

そんなことで

久しぶりに

トルネード号に乗って

峠に行ってきました。

しかし

全く乗れてない感じ…

やはり

バイクは乗ってないと

ダメですね。

何回か往復して

段々と体を

慣らしていきましたが

スピード出すと

怖いです。

ま〜

ほどほどにして休憩

風が清々しくて

気持ちいいです。

あんまり

速く走らなくても

いいかなって

最近は思います。

峠の雰囲気だけ

楽しめたら

それで満足です。

」への6件のフィードバック

  1. やっぱりカッコいいバイクですねぇ
    こんなの出先で見つけてしまったらガン見してしまいますよ(笑
    自分みたいなヘタレ運転ならコケても大したこと無いですけど・・・
    あるいはバンバンなら大丈夫か(笑

    いいね

コメントを残す