ツーリングスクリーン

夏になると

ツーリングに

行きたくなりますね。

うだるような暑さの中

急な夕立ちが

シャワーみたいで

気持ち良かったり

焦げたアスファルトに

夕立ちが降った後の

干からびたカエルの様な

匂いや

ひぐらしの鳴き声が

何となく寂しい

夕暮れだったり…

昔から

夏にバイクに乗るのが

一番好きでした。

そんなことで

夏に向けて

スクリーンを変更してみました。

変更前

ノーマルでも

高さは3段階

角度も3段階に

調整出来ます。

変更後

スクリーン本体の

調整機能はそのままですが

可変バイザーが追加されました。

6段階に調整出来ます。

もちろん

スズキ純正オプション

ヘルメットの

シールドに虫が付着するのは

気分悪いし視界も悪いし

これで解決出来そうです!

旅慣れた

ツーリストの雰囲気

出ました。

ツーリングスクリーン」への2件のフィードバック

コメントを残す