海の日

ゆでダコになりそうな

最近の天気…

お盆までは

我慢ですかね。

さて今日は海の日

海にでも行って

美味い寿司でも

食べようかと思いましたが

さすがにこの暑さだと

暑さに弱い長野県人ですから

海はちょっと…

そこで

山に行って来ました。

久しぶりの御岳山

湿度が低くて

快適そのもの

景色も最高

遠くで眺めているのも

なんですから

田の原まで登って

一休み

まだちょっと

雪が残ってて

やっぱり山は

落ち着きます。

下ってお昼は

ふもとや屋さん

美味いから

3枚ペロリと食べれます。

食後は

また登って

さっき見た御岳山の

反対側にまわり

岐阜県側から

御岳山を眺めました。

走っていると

気持ち良いから

どんどん走り

今度は乗鞍岳

乗鞍岳の方が

雪が残ってますね。

帰りは

床が木で

大丈夫かと思いましたが

吊り橋ヒヤヒヤしながら

渡って帰ってきました。

今日は300キロ走りましたが

山道なので

快適でした!

海の日」への2件のフィードバック

コメントを残す