新型ジムニー

スズキの

新型ジムニー

良いですねー

遊び用に欲しいです。

俺が買った訳ではないですが

試乗して成約したら

色々頂きました。

しかし

納期未定の回答…

納期未定って何ですか?

スズキさん

スイフトスポーツも

ついでに試乗しましたが

ますます良い車に

仕上がってます。

最近のスズキは

車は頑張ってます。

バイクも頑張って下さい。

それとジムニー

早く作って下さい。

新型ジムニー」への4件のフィードバック

  1. バンバン200買った店で聞いたら予約順調で何ヵ月か待ちって言ってましたよ。
    ウチの近所のスズキ社員さんに残業してもらいましょう♪♪♪
    で、バンバンのチェーン注文しました。RK黒メッキの錆びない高級品です♪♪♪

    いいね

    • 亮さん
      頑張って残業して作ってほしいですが
      この暑さでは大変ですね・・・
      チェーン良いですね!ノーマルのはすぐ伸びるし
      安っぽいですから

      いいね

コメントを残す