今年も行ってきました。

毎年恒例

今年も鈴鹿8耐に

行ってきました!

応援していた

チームの成績は

いまいちでしたが

毎年行っていれば

必ずいつか

優勝してくれると思います。

鈴鹿に集まって

皆さんと呑むのも楽しいし

レースの雰囲気も大好きです。

8耐は

年一回のお祭りですからね!

この為に

新たに購入した

コールマンの椅子

これが調子が良いので

ガレージのバイクの

レイアウトを変更して

どんって置いてみました。

これはいいわ〜

今年も行ってきました。」への4件のフィードバック

  1. 今年も楽しかったですね♪
    なんといってもヨチヨチ一本松葉杖で歩いて観戦にいけたのが
    思い出です(笑)
    来年こそスタスタいきたいもんです(笑

    いいね

  2. 今年もご参加ありがとうございました♪
    楽しめたでしょうか?
    決勝レース当日は別れ際に挨拶もできずにすみません。

    nomuさんガレージ すっきりして憩いの場って雰囲気が漂ってきますね♬
    ごちゃごちゃした家のガレージではとても真似できません(涙)

    いいね

コメントを残す