癒しの戸倉上山田温泉

なんか最近

昼間はポカポカ陽気が

続きますね。

今日の仕事は東信方面

現場帰りに

ちょっと竿を出してみました。

戸倉上山田温泉

なかなかの温泉街ですが

その横の千曲川

川バスで

昔から有名ですね。

最近スモールが増え過ぎて

投網で捕って

唐揚げにして出す店も

あるくらいです(*_*)

またバス駆除釣り大会も

開かれています(*_*)

最初は

ハードベイトを

色々チェンジして

投げてみましたが

雰囲気無し…

飛距離の出る

ゲーリーのジャンボグラブを

試しに投げてみると

出ましたよ!

普通サイズですが

久しぶりのスモールで

嬉しかったです。

あんまりジャンボグラブを

持っていなかったので

いらない様なワームを

投げてみると

何でもいいみたいです。

ジクヘッドにしたら

サイズダウン

サイズダウンですが

良く釣れます。

普通サイズか

スモールサイズですが

良く釣れて楽しい!

釣堀気分です。

結局短時間で10匹以上は

釣れたでしょうか。

久しぶりにきた

戸倉上山田温泉に

癒されました。

釣れると楽しいね。

癒しの戸倉上山田温泉」への2件のフィードバック

コメントを残す