曇りのち雨の日

本日の野尻湖

予報は曇りのち雨

釣れそうな予感がプンプンします。

そこで会社の仲間と

行ってきました。

しかし湖に着いてボート屋さんの兄に聞くと

スポーニングに入ったとの事…

作戦変更か?と思いましたが

良く水中を観察してみると

そんなには入ってない様子

それなら

まだプリは残っているだろうと思ったので

いつもの様に狙っていきます。

やっぱり少し深めに居ました!

元気いいね〜

連チャン

三連チャン

デカデカプリプリ

場所を変えても

デカいのが釣れます。

またデカい。

一瞬根掛かりかと思う程重くて

なかなか上がってきません。

上がってきても何度も突っ込むし最高に楽しいです。

順調に釣ってましたが

妙高山方面が急に暗くなり

雷発生⚡️

急いでボート屋さんまで戻って鳴り止むまで待機しました。

雷が止み雨の中釣りを

再開しやっぱりデカいの

何匹か釣りましたが

雨降りなのでスマホ出すの

面倒くさかったので

画像はありません。

そんな事で

今日は7匹

全てが40アップで

平均が45センチくらい

最高が48センチと

メタル一本勝負て

最高の一日となりました。

長い事

野尻湖通ってますが

今日の事は一生忘れませんね。

コメントを残す