こんな事もあるんだ。

最近は仕事も落ち着き

釣り三昧

6月からまた忙しくなるから

今のうちに

沢山釣りに行こうと思ってます。

ボートで釣りに行くときには

必ずチェックする菅川地区

しかしいつもパッとしない…

昔は良く釣れたのにね。

先日オカッパリから

チェックしに行きました。

ちびっこだけど

じっくりやると釣れますね!

デカいのも掛けましたが

残念ながらバラしました。

ちょっと移動して

なかなかのサイズも釣れますね!

隣の釣り人が

撮影してくれました。

ありがとうございます。

夕方になり

北風が吹き始めたので

外人村に移動

遅咲きの桜が満開

水辺では

わかさぎが回遊してました。

いきなりデカいプリの黒いの!

2匹目もデカい豚プリバス!

3匹目は更にデカい!

入れ食いです。

またデカい!

次は豚プリバス!

一体どうなっているのしょうか?

その後少し落ち着いて沈黙

しかし一ヶ所で粘ってみると

ちょっとサイズダウンしましたが釣れました。

1匹釣れると

釣れ出します!

最後はナイスサイズで

締めくくり。

満足したし

暗くなり始めたので

帰りました。

しかし本当に凄かった。

投げ続けていれば

こんな事もあるんだ。

投げなければ釣れないし

釣りに行かなければ釣れない

キープ キャスト

大切な事ですね。

コメントを残す