ゆる〜い釣り

日曜日は仕事でしたが

朝早く出て休憩なしで終わらせ釣りに行きました。

まずは遊歩道エリアで

軽く釣ってみる。

ちゃんとやると釣れます。

南風が吹いてきたので

北側に移動し

ちょっと疲れていたので

あんまり動かず

ゆる〜い釣りを展開すると

デカいの釣れる!

それならもう座り込んで

さらにゆる〜くやってみると

デカいのまた釣れる。

疲れないし良い感じですね〜

さらに

ボトムべたべた

超スローズル引き作戦で

次々と釣れました。

近くでi字系の表層狙いの

釣りをしている人にも

たまに釣れてましたが

明らかにあちらは

小さめサイズ

こちらの方が

どうやら正解のようです。

しかもこちらは座ったままの

やる気無し風超省エネ釣法で

疲れ知らず

日曜日の夕方

のんびりした

楽しいひと時を過ごしました。

コメントを残す