大好きな桟橋

野尻湖で1番好きなこの桟橋

陸っぱりから狙う時は

何時も真っ先にここに来ます。

残雪の妙高山も見えるし

北風も当たって涼しいです。

そんな桟橋から

大遠投してみると1投目から

良い奴釣れました。

沖で釣れるから

ファイトも長く楽しめます。

更に何投かすると

細長いのが釣れました。

細長い原因は

肛門からワーム出てました…

慎重に除いておきました。

この前苦しんだ野尻湖

今日は調子良いです。

しかしその後沈黙

ワームにチェンジすると

また釣れだしました。

当たりも良く有りますが

サイズが選べないのが残念

ちびっ子釣っていても

しょうがないので

流れ込みに移動

こっちは風裏になってます。

今年初めて来る場所です。

狙い通りに良い奴が

釣れました。

神カラー

オレンジ/金はやはり最強です。

今日も楽しかったな〜

と思いながら帰りました。

コメントを残す