デカいの3連発

今が一番綺麗な季節

残雪に新緑に

田植えの終わった田んぼに

写る綺麗な山々

そんなことで

木崎湖に行ってきました。

何時もの場所から大きく変えて

流れ込み周辺にやってきました。

遠投してブレイク沿いに

ゆっくりと巻いてくると

なかなかのサイズ!

続いて

強烈な引きの

マグナムスモール!

ほんと釣りは楽しいね〜

そして

またまた

マグナムスモール!

何回も突っ込まれ

ライン切られるかと

ヒヤヒヤもんの

ナイスファイト!

この3匹で満足したので

まだ早かったけど

明るい内に帰りました。

今日はいい奴ばっかりでしたな。

コメントを残す