沖に出てしまった感じ

さて

土日仕事だったから

昨日は代休

そんなことで

野尻湖に行ってきました。

雨が降ったり止んだり

晴れたりして

忙しい天気でした。

誰もいない

不人気エリアですが

魚探の映りが

一番良かった菅川地区

他のところ色々やっても

駄目だったので

ここを信じてやってみることにしました。

もう魚は沖に出てしまって

水深8m前後を狙ってみます。

びっくりするくらい久々な

ダウンショットまで投入すると…

時々釣れます。

本当に時々釣れます。

諦めかけた頃釣れます。

ボイルも多く

魚は沢山いるのですが…

忘れた頃釣れます。

釣れればみんな40アップの

ナイススモールなんですけどね。

今日はやり切った感が

凄くあります。

ずっとワカサギを食べていると思ってたのに

釣った魚が

エビ吐き出したから

それに気付いただけでも

成果があったと思います。

アイバ君みたいに

生きたエビ使えば

沢山釣れると思いました。

セコリグもかなり上手くなったかな!

コメントを残す