盆休み3日目

昨日の暑さにはびっくり

そんな事で

盆休み3日目は

涼を求めて山に行ってきました。

まずは

登る前に開田村名物

とうもろこしソフトクリーム🌽

開田行くと何時も食べますが

かなりの絶品です。

ただし昨日は行列…

初めて並びましたわ。

食べた後は見晴らし台に行って

御嶽山を眺めます。

昨日は空が青く凄く綺麗でした。

ここから一気に田ノ原登山口

標高2200メートルまで上がります。

久しぶりに攻めてみようと思い

気合いを入れて走りました。

途中にはみんなで走った

高速ダムサイドとか

これでもかと続く

ヘアピンカーブゾーンなど

攻め所満載です。

攻めた後一休み

Vストロームはなかなか良く走ってくれました。

御嶽山は絶景でした!

今までで1番だったかもしれません!

帰り道ふもとや屋さんの

そばを食べました。

ここのそばつゆは甘目で大好きです。

三枚ペロリです。

そんな事でガソリンが空になるまで走り倒しました。

盆休み3日目」への4件のフィードバック

コメントを残す