鳥取へ

休みを利用して

鳥取方面に行ってきました。

鳥取と言えば鳥取砂丘ですね。

コロナの影響か

人は少なかったけど

暑かったです…

長野県民には耐えきれませんが

頑張って先の方まで

歩いてみました。

なかなかの景色です。

近くに有る砂の美術館にも

行ってきました。

続いて

米子の水木しげるロード

昭和感満載で好きです。

歩いているだけでも

なかなか楽しい所です。

京都の天橋立にも

寄ってきました。

天橋立近くに泊まって

朝早く歩いたら

気持ち良かったです。

しかし

どこ行っても暑いです。

信州の山が恋しくなりました。

鳥取へ」への2件のフィードバック

コメントを残す