阿寺渓谷

長野県に有りますが

県外者に大人気の

阿寺渓谷に行って来ました。

もっと早く行きたかったのですが

8月中は車両進入規制なので

9月まで待ちました。

天気良かったので

Vストロームで行って来ました。

バイク乗るには

1番良い季節になりましたね。

走っているだけで気持ち良い!

しかし

阿寺渓谷は

もっと気持ち良かったです。

美しくて涼しくて清々しい

この綺麗さから

阿寺ブルーと呼ばれています。

水底が丸見え

透き通る透明度です。

泳いでいる人も沢山居ましたし

渓流釣りの人も沢山居ました。

ずっと綺麗なままであって欲しいですね。

ちなみに足を入れたら

冷たくてヒリヒリしましたけど…

県内にもまだまだ

良い所が沢山有ります。

コメントを残す