強い釣りではダメだね。

久しぶりにレンタルボートに乗って野尻湖に出撃

朝一からメタルバイブをあちこちに投げますが

反応はいまいちです。

それでも何とか1尾釣れました。

晴れてきて風もあんまり吹かないので

セコリグをやってみると

スモラバ

イモグラブ ノーシンカー

同じくイモグラブ

またまたイモグラブ

頑張ってれば、ぽつりぽつりは釣れました。

周りのスピニングの上手い人は結構釣ってます。

達人の人達を良く見ていると

何の迷いもなく何度も何度も同じ場所にキャストしているから

よっぽど場所とリグに自信が有るって事です。

こちらはちょっと投げて当たりがないと

直ぐに飽きて色々しちゃうか移動しちゃいます(笑)

それがいけないって事はもう何年も前から

感じてますが直りませんね!

結局またメタルバイブを投げ出し場を荒らすって感じです。

しかし

最後にメタルバイブに来ましたよ❗️

プリプリのマグマムスモール

やっぱりデカいやる気のある奴は

強い釣りに反応しました。

.

今日はこの1尾に救われました。

コメントを残す