釣れるのかな?釣れないのかな?

久しぶりに木崎湖に行って来ました。

アフターの魚もそろそろ回復して

ベイトと一緒に回遊しだして

そろそろ陸っぱりでは厳しい季節になってくる頃です。

穏やかな湖面

寒くもなし暑くもなしです。

まだ陸っぱりから届く範囲にいました!

よかった、よかった!

2尾目も同じ桟橋から

遠投したらフォールで食ってきました。

なかなかのサイズです。

3尾目は移動して

サイトで食わせました。

無風で良く見えます。

エビを食べているのか

たまにシャローに上がってくるみたいです。

釣れるのかちょっと不安だったけど

釣れて良かったです。

コメントを残す