STI(3) ピンストライプ

お盆休み2日目は

朝から雨模様☔️

今日から3日間降る予報です…

カビ生えそうですね。

そんな事で

本日もスバルWRX STIの作業です。

STIの純正オプションで出てるピンストライプの貼り付けです。

作業前はこんな感じ

ボディのプレスラインに沿って貼り付けます。

型紙やらマスキングテープを使って

貼る場所を決めて

ピンストライプデカールを

微調整して位置決めしました。

結構面倒くさいです。。。

そして完成

貼る前はのっぺりした感じでしたが

シャープなイメージになりました。

色はチェリーレッドです。

良く良く見ると

ちょっと曲がっていたり

気泡が入ってたりして

素人感が出てますが

離れていればバッチリ👌

ずいぶんカッコ良くなりました❗️

税込12,000円もしますが

イメージチェンジするには良いと思います。

貼っている人も見た事はないし

これは正解だと思います。

STI(3) ピンストライプ」への2件のフィードバック

コメントを残す