バイクDAY

本日は久しぶりに

朝から夕方まで

バイクと一緒でした。

まずは1100刀

ピカピカに磨いて

古いガソリンを抜いて

新鮮なガソリンを入れました。

刀は今年で40周年らしいですが

美しさとカッコ良さでは

右に出るバイクは無いです。

続いては

GSX-R750RK

すっかり観賞用のバイクに

なっていますが

こちらもピカピカに磨いて

新鮮なガソリンを

補給しました。

最後に

トルネード号

こちらも隅々まで磨いて

ワックス掛け!

3台並べたら

通行人も振り返る程の圧巻です。

バイクもガレージも

綺麗になったので

気分良くトルネード号で走ってきました。

歳取ったら直ぐに手首が痛くなりますが

乗ればやっぱり軽いし速いし

楽しいバイクです。

どれもこれも古いバイクですが

大切にしよう🤗

バイクDAY」への4件のフィードバック

    • ゆるふわ劇場さん
      コメントありがとうございます。
      良き時代の申し子達でした。
      今も悪くは無いですが
      何かおかしな方向にいってる気がします。

      いいね

コメントを残す