空梅雨

梅雨時期の暖かい

しとしと雨が降る時に

野尻湖はラバージグが効きます。

それを狙いに行って来ましたが

晴れちゃってます…

それならと

メタルバイブでナイスサイズ

またまたメタルバイブ

この釣りはデカいのしか釣れないから

好きです。

肝心のラバージグを試すと

デカいの掛かりましたが

ネットに入る瞬間に

痛恨のバラシ…

ショックです。

こちらはメタルバイブ!

そして

とうとうラバージグ

フットボールジグ 黒 1/2

トレーラー

ゲーリー 6インチグラブ 黒

できました!

やってれば

たまにあたりは有りますが

釣れたのはこの1尾のみでした。

ズル引きからガツンとくる

ラバージグの釣りは

大好きなんですが

本日、梅雨明け宣言が出ました。

もう少し楽しみたかったな。

コメントを残す